我が家のウォーターサーバー

ウォーターサーバーを利用して1年以上経ちますが、今ではもぉなくてはならない存在です。始めたきっかけは我が家では飲み物の消費がかなり早い事からでした。

家ではお茶は沸かすのですが、ジュースはまた別で購入しないといけなかったのですが、これがまたかなりの量なんです。あまり子供にはジュースを飲ませるのは良くないとは思うのですが、ジュースはやはり味があるので好きみたいで夏場はジュースだけでかなり家計的にも打撃だし、安い時のまとめ買いはかなり重いんです。

私自身もジュースは好きなのですが、ジュースを控える為に水やお茶を飲むようにしてました。

そこで初めたのがウォーターサーバーです。ミネラルウォーターよりも美味しい水なので水を飲むのが今までよりも好きになりました。ウォーターサーバーだと、いつでも冷たい水が飲めるので、冷やし忘れとかもなく、冷蔵庫がパンパンで困る事も無くなったので、スッキリと収納出来て居ます。

サーバーは家の雰囲気に合わせて選ぶ事も出来るので、一つのインテリアとして楽しむ事が出来、高級感が出ます。きちんとメンテナンスをしてあげればいつまでも美味しい水が飲めるので嬉しいです。

それにウォーターサーバーは冷たい水だけではなく、暖かいお湯も出るので冬場はどうしても温かい飲み物だったり、スープが飲みたくなるんですが、1人分って沸かすの勿体ないし、ポットはあまり衛星的にも好きではなかったので、そのような使い方にはとても助かっています。

お湯を沸かすって待たないといけないし、本当に面倒なんですよね。

いつでも綺麗で美味しい水が飲めるって事もあって我が家では12?の水が月に2~3本は消費してしまいます。美味しいから皆どんどん飲んでしまうんですよね。

でも、おかげで水を飲むと言う習慣が付いてくれたので今までよりもジュースの本数も減って健康には良いのではないかと思っています。

飲むと水の量が減って行く音を聞くのが楽しみになって来ています。子供にも安心して飲ませる事が出来るので、子供が友達を連れて来た時なんかには自慢出来るみたいでとても喜んで利用しています。

電話1本で必要な時に持って来て貰えるので重たい思いもしなくて済みますし、月に決まった本数を頼む様にしておけば楽なのでそうしています。

水はやはり人にとっても必要な物ですので良い物を飲み続けたいと思います。これからもウォーターサーバーとの付き合いは長くなって行くと思います。

ウォーターサーバーなら – 天然水ウォーターサーバーのアクアリズム

Copyright© www.luckydogbrooklyn.com